ガチャ(祈願)に関して-原神

原神では、ガチャは「祈願」という名称になっています。
祈願は、原神をインストールしてからすぐにできるものではありません。
チュートリアルをこなしていき、風魔龍を倒すイベント終了後に騎士団本部に入れるようになります。
このタイミングで初めて「祈願」ができるようになります。

【祈願はどれをやればいいの?】
祈願に関しては、「初心者応援祈願」というものがあるので、こちらをやるようにしましょう。

公式の発表では祈願期間はないので、スタートした方にはピッタリのガチャとなります。
20連したら終了となるので、きっちり20連を回してリセマラとして活用してみましょう。

【初心者祈願が終了したけども・・・】
初心者祈願が終了した場合、次に実施するガチャでおすすめなのは・・・・
その時点でスタートされているピックアップガチャを実施してみましょう。
本記事が掲載時には、「杯に注がれた詩」 風色の詩人・ウェンティ(風)ピックアップがされています。

こちらは2020年10月18日 18:59までの内容です。
恒常の「奔走世間」のガチャを選ばない理由としては、星5がキャラクターだけでなく、武器までが選出されてしまうことです。
ピックアップの場合はキャラクターのみとなるので、確定した場合にはキャラクターが排出されます。
初期段階では、武器よりもキャラクターが欲しいので、ピックアップを選択しましょう。

stealsword has written 4 articles

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>